弊社お問合せフォーム不具合についてのお詫びと不具合解消のお知らせ
2024.05.29(水)
平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年5月7日の早朝から2024年5月28日の夕方にかけて、一部の問い合わせメールが弊社に届いていなかったことが判明いたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生した問題とその原因
今回の問題は、弊社の問い合わせフォームの技術的な不具合によるものでした。この期間中に送信された一部のメール(お問合せ内容が370文字以上の場合)が正しく受信されず、お客様からのお問い合わせやご連絡が弊社に届いていない状況が発生しておりました。
対応策と今後の対策
現在、問題の原因を特定し、修正を行いました。既に問い合わせフォームは正常に稼働しており、現在はすべてのメールが正常に受信されております。また、再発防止のため、以下の対策を実施いたします。
システム監視の強化:弊社WEBサイトの監視体制を強化し、早期に問題を検知できるようにします。
バックアップ体制の整備:問い合わせメールのバックアップ体制及びシステムを見直し、万が一の不具合時にも迅速に対応できるようにします。
定期的なシステムチェック:定期的なシステムの点検とメンテナンスを行い、同様の問題が再発しないよう努めます。
お客様へのお願い
この期間中に弊社にメールを送信されたお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、再度以下メールフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。弊社にて迅速に対応させていただきます。
お問合せフォーム:お問合せはこちらから
本件に関するご質問やご不明点がございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
弊社メールフォーム:https://www.different.co.jp/cms/contact/
電話番号:03-6666-9268
お客様にご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げますとともに、今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ディファレント
代表取締役社長 亀山 亮太